趣味!!

みなさんいかがお過ごしですか?コロナも広く蔓延し、天気も下り坂でなかなか晴れやかな気持ちになれない今日この頃ですね。。。

 

さて、今日のブログですが、ぼくの趣味について少し詳しく話していこうかと思っております。

前回は映画鑑賞やゲーム、コーヒーなど単語だけ羅列させていただきましたが、ひとつひとつフォーカスしてみていきたいと思いますね。

 

そうですね、なので今日は映画の話をしましょう!

ぼくは基本的に洋画が多めでかつアクション好きです。マーベルとかもうどストライク!笑ヒーローってかっこいいいですよね...
他にも恋愛系とかSF系とかもちゃんと見ますけど、大体は友達に誘われてが多いですね。

単純で豪快なものに惹かれる習性があるようです...笑

ただ、マーベルに関してもそうですが、物語があるものは必ず裏に重要な要素が隠れていることが多いです。なので、普通に見ただけでは理解することができないような裏にストーリーを読み解くのが快感だったりするもので、、、マンガのONE PIECEなんかも伏線がエグいこと有名だったりもしますからね笑

そういう考察力を掻き立てられる作品がすっごく大好きです!!

完全に話題が逸れちゃいましたね笑 

とりあえず、言いたいのは映画が好きってことです。今後は観た映画の感想なんかもブログで話していけたらなと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは、また。