ちょっと再開です

久々にブログを更新。

 

趣味関係を広げていきたいと思い、始めたブログですが、諸事情ありまして、すこし休んでおりました。

 

身の回りのことも若干ですが、落ち着いてきましたので、再開する運びとなったわけです。

 

この間にいろいろ学んだこともあります。

はてなブログって文字とか、大きくしたり、色つけられたり

するんですね笑

知らなかったです笑

 

はてなブログを利用している知り合いのブログを見て知りました。

結構、編集の幅が広くて書いてて楽しいな〜なんて思いました。

 

そんなわけで、これからブログをちょっとずつですが、更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

やりたいことも書きたいことも山盛りなので、小出しにしながら吐き出しますね。